2017-03-21 16:11 | カテゴリ:日々の事
      P1030800.jpg

もう2年近くなります、ばーばらの口内炎。
バナナが歯茎に当たったけで、水膨れ。歯ブラシなんて、特別な柔らかい物を使っても
キズになってしまい、2つの総合病院での(扁平苔癬)との診断結果を頂き、歯科医で
2か月に1度、歯茎の検診と掃除をうけています。

もしかしたら、治療法のないばーばらの症状に、効くかもしれないと期待もせずに
コラーゲンを飲み始めたのは、今月の8日の事・・・・・。

何となくここ2~3日、歯と歯茎の間にブラシを当てても、以前の様に痛くないし、
皮も剥けないみたいだなぁ~?と、感じていたのです。

今朝、何時ものように、歯科医へ行くと、いつもの衛生士さんが、「今日は、磨き残し
が、殆どありませんよ~!」ですって。

これって、もしかして、もしかして、コラーゲン(1日10g)が効いたのかしら?
でもまだ2週間、気のせいかしらねぇ~?

少々、味に飽きてきて来月は、普通の粉のにしようかしら?と考え始めていた
ドリンクですが、もう1か月飲んでみようかな、と思いはじめました。

但し、今回被せ物をしている歯に、虫歯が見つかっちゃたので、又歯医者通いが
増えてしまったのが、泣き所です・・・・・・。



豊洲市場問題は、百条委員会が開かれましたが、犯人捜しも腰砕け。
石原さんが言っていた,飲み水にするわけではないのだから、安全となったら
早急に豊洲移転をすべき、には賛成ですね。
さらなる安全対策をとった上でのことですが、何千億というお金を無駄にすべきでは、
ない、と思います。

今でも、福島の放射能が心配な人達もいますから、安心という感情論になると、
全員が納得という方向には、収まらないでしょう。
専門家の意見で、決定すべきだと。

選挙まで結論を伸ばすのは、果たして、都民の為になるのでしょうか?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する