2017-03-14 14:52 | カテゴリ:日々の事
      P1030802.jpg

この方の保守派思考には、基本的に同感の部分が多かったけれど、いきなりの
防衛大臣の指名には?マークでしたが、今回森友学園に関する顧問弁護士か否か?
の答弁では、墓穴を掘ってしまいましたねぇ~。

安倍総理に近い考え方の人材として、可愛がってもらったようですが、いくら頭脳明晰
でも、経験と貫録が足りず、ハラハラしてましたが、とうとうヤッチマッタ!ですねぇ。

大体あんな右寄り発言をする方の、黒の網タイツには、はぁ?でしたが、
国会答弁するときには、しっかり調べてから答弁しないと、あれだけハッキリと否定
反論後、「間違ってました~」では、通りますまい。

安倍総理は、彼女を切り捨てるか、否か?
議員さんは、大勢いますが、人材不足ですかねぇ~、改造するたびに、質が
落ちていく気が、します・・・・・。


         P1030733.jpg



今日は、朝から夫の検診で、日赤へ。
雨のせいか?ちょっと道路が混んでいて、予約時間の9時に、ギリギリセーフ。

このところ、目が見えにくくなった、見えにくくなったと、言っていましたが、視力
検査では、右目はしっかり1.2あるそうで、年齢的に多少白内障の気はある
ものの、大丈夫とのことで、安心しました。

それから、急遽診察予約をした脳外へ。
まだ昨年7月に診察して頂いた若い医師で、じっくり話を聞いてくれ、その後CT撮影。
前回のと比べると、多少(誤差の範囲内)お水が多かったので、頭のてっぺんに
埋め込んであるポンプを、毎日10回位押して、流れを良くすることを、教わりました。

次回の7月の検診まで、様子見です。

待ち時間には、傘を持っていたので、時々杖代わりに、待合室をグルグル、
座っては足のリハビリ体操と、時間を有効に使ったばーばらでした。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する