2017-03-08 17:03 | カテゴリ:日々の事
     P1030736.jpg

又々、北朝鮮が、ミサイルをぶっ放しましたねぇ。
しかも、在日米軍基地を狙う!と公言して、憚りません。
排他的経済水域の隅に落とすように、計算して撃ったのですから、始末が悪い!
もし、操業中の民間漁船なんかに、落ちたら、どうなっていたのでしょう~?

中国は、北と北を刺激している、米韓合同の軍事訓練を、、両方に赤信号でストップ
するべき!と言っていますが、ここまで北の軍事力が大きくなったのは、ドナタの
せい?と言いたいですよねぇ~。

マレーシアと北朝鮮も、断交寸前だし、あの福祉政策で恵まれた国と思われていた
スエーデンも、7年ぶりに18歳以上の国民に徴兵制度を、復活させました。

ウクライナに所属していたクリミア半島のロシア編入後、バルト海での、ロシアの
軍事行動の活発化に、脅威を感じての措置としています。

アメリカを始め、ヨーロッパの国々でも、極端な右傾化が目立つようになり、
人間は、また大きな過ちを犯すのでは?と、お婆さんは、取り越し苦労?



         
           P1030789.jpg

NHkの、ためしてガッテンという番組で、コラーゲンの事をやっていました。

普通、胃で吸収してしまうので、普通の人が飲んでも、お肌プルプルなんていう
事はないんですって!
でも、褥瘡などには効果が見られ、ドイツの整形外科医は、もう5年も前から
治療に、取り入れてきたそうです。

それなら、私の膝にも良さそう!と、あれこれ比べてみましたが、粉のコラーゲンを
スプーン1杯で5gに対して、これは1本でコラーゲン10g、コエンザイムや亜鉛・
鉄分、ビタミン・その他の栄養素が沢山入っていて、病院でも術後などに、
患者に服用させている、というもの。

試しにアマゾンで、1か月分買ってみました。(アマゾンの方が、安い!)
ちょっと私には、甘さが気になりますが、膝にも、お肌にも効いて欲しい!と、
欲張りなばーばらです。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する