2017-02-22 13:14 | カテゴリ:日々の事
      P1030758.jpg

もう1年経ちました。
自動車任意保険の、更改です。

稼業で保険の代理店をしていた時は、お客様に勧めながら、保険料はかなり高いなぁ~
と思いつつも、稼業ですから、手数料も頂けるので、自分の所で入っていましたが、
仕事を止めると、途端に更改の時に、保険料の高さを痛感。

それからは、通販型自動車保険に、変えました。
特に、軽トラの走行距離は、びっくりするほど少なくて、昨年が1年で162キロ、
今年は、思い当たりませんが、多くなって、404キロでした。

昨年は、1キロあたりが154円で、仕方がないと思いながらも、溜め息ものでしたが、
今年は、キロあたり約55円の22.160円でした。

来月は、この車の車検もありますから、物要りですねぇ~。
今まで通り、夫のユーザー車検で、終わればいいのですがねぇ・・・・・。



ところで、先日FC2に入る時、確認を求められ、煩わしい・・・・と、記事に載せ
アドバイスを頂き、HELPメールを送信したところ、嘘のようにピタっと無くなった、と
ご報告しましたが、又2~3日前から、同じ状態になったので、又、FC2に報告した
ところ、「プラウザ動作環境の確認を、行ってください」との返事。

おまけに、「SSL・TLSの設定、JAVASCRIOTを有効にするには、クッキーキャッシュ
削除、クッキーを有効するには云々・・・・・・・」

NO~~~!!
私にゃぁ、サッパリわかりませ~~~~ん!!



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する