2017-02-20 15:45 | カテゴリ:日々の事
     P1030757.jpg

北朝鮮による、とみられるというか、他にないでしょう~?金正男氏の暗殺事件。
ビザなしで渡航できる唯一の国と見てか、解剖しないで、遺体を引き渡せ!と
それを言ったら、白状しているようなものでしょうに・・・・・・。

今回、北朝鮮籍の在マレーシアの男一人と、インドネシア、ベトナム籍の女が2人
逮捕されていますが、最初は当然北朝鮮の女が、国籍を偽って、直接手を下した、
と思いきや、どうもこの2人の女は、利用されただけのようで・・・・・・。

「謀は、密なるを以てよしとす」が、古来からの兵法。
映画のスパイも、自分や仲間がてを下しますものねぇ~。

それが、何ですか?!
自分たち(北朝鮮の暗殺部隊)は、遠巻きに見張るだけで、暗殺の実行は、
少々軽めの素人の女にやらせるんですからねぇ~。

大韓航空機爆破事件の犯人は、発覚した時、自ら服毒自殺しましたから、
まあ、映画の様な事件も、スパイはスタイルが変わったようですねぇ~。
007時代の人間には、何だか、ガッカリだわ~!



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する