2017-02-12 08:36 | カテゴリ:日々の事
     P1030700.jpg

列島は強い寒気に飲み込まれ、あちこちでのドカ雪の風景に、驚かされます。

悔しまぎれの嫌がらせで、お隣さんが巨大な扇風機で、雪雲を飛ばしてるんじゃない?
等と、夫婦で冗談を言いながら、記録破りの雪に見舞われた地方の方々の、ご苦労
を思うと、申し訳なく感じながら、静岡はいいねぇ~と。

それでも、朝晩はかなりの冷え込みですが、猫がフゥニャーゴ、ニャ~オと、もう
独特の賑やかさで、眠りを妨げてくれます。
静岡は、やっぱり暖かい!?恋の季節の始りですねぇ~!


          P1030735.jpg

建国記念日は、夫の誕生日。 72歳になりました。
もうお互い、メデタイは通り越していますから、一応、年齢の確認作業だけは
しましたけど・・・・・。
お八つは、冷凍で生協さんから届けてもらった、ケーキ代わりのワッフルを。

クーポン好きのばーばらは、それを使って、大穴子のお寿司を買って、茶碗蒸し、
新生ワカメ(歯ごたえが、堪らない)の味噌汁が、ささやかな祝い膳。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する