2017-01-15 13:15 | カテゴリ:日々の事
      P1030666.jpg

最近、成功の多い日本のロケット打ち上げ、今回は世界最小に近いと
言われるほど、大幅に小型化して経費を削減、海外からの受注を目指す!
はずだった小型ロケットが、失敗だったとのニュースに、ガックリしています。

MRJに続く挫折に、技術の日本は、大丈夫!?


      P1030685.jpg

      P1030687.jpg

今年も、メジロがやってきました。
この夫婦?ヒヨが、寄って来ても、横目で見ながら、平気で蜜柑を啄んでいます。
平凡な日々に、微笑みをくれる存在です。

       P1030689_LI.jpg


昨日は、「静岡市内でも、雪が降りました。」のニュースでしたが、「え~っ?」
風花が、舞っただけよ~。 静岡では、これでも初雪というのです。(笑)
まぁ~、市内も広いですからねぇ~~~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する