2017-01-13 21:05 | カテゴリ:日々の事
     P1030654.jpg

この冬一番の寒波が、土日を底にやって来る、静岡も最低気温が、氷点下4度
日中も8度等という予報が出ていましたが、少しずつ修正されて、最低が-1度
まで上がってきました。

静岡は、本当に暖かで、有難いと思います。

毎日、日に3回、20分ずつのリハビリを頑張っているほかは、取り立てて書く
こともない、退屈な毎日ですが、今日はリハビリが始まってから、初の太極拳。
怖々始めましたが、やっぱり動きたくなってしまい、自分にブレーキです。
夜になっても、変化がないようで、一安心。

最近好きだったワインも、不味く感じる、と友に言うと、「歳だよ、歳!」と・・・。
その代り、風呂上がりに林檎ジュースを一杯。かわいい~!
夫婦の食も細くなりました。



所謂西側世界の旗手となる、トランプ氏の記者会見を見るにつけ、品位の欠片
の一片だに見えぬ、言葉と態度に、ゲッソリ。
あの人に、4年間振り回されるのかしらねぇ~?
せめて日本は、毅然とした態度でいて欲しいと思いますが・・・・・・・。

CNNには、ロシアに握られているという、トランプの醜聞をスクープして
欲しいですねぇ。クリントン側だけが、サイバー攻撃されたとは、とても
思えないですからねぇ。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する