2011-10-09 15:57 | カテゴリ:
CIMG1246-1.jpg

昨日、はらっぱの集まりがあり、定例会、西奈小、北沼小、のプログラムを決めました。

12月のお楽しみ会で披露する予定のパネルシアター「クリスマスツリーの木」の絵は、

会長のTさんが一人で、描いてきてくれました。彼女の色彩感覚が、限られた数の

蛍光絵の具の中でも、際立っています。これの練習は、北沼小が終わってからになります。



さて、日曜の今日は秋らしい陽気で、昼間は暑いくらいです。

夫が新蕎麦をうちました。うちたては、い~い香りがします。

CIMG1249-1.jpg

CIMG1248-1.jpg

弟夫婦の所と、半分こ。

新蕎麦をゆでたお湯は、すこ~し緑がかった色をしているんですよ。

CIMG1254-1.jpg

ほんとうに、美味しい蕎麦でした。「お父さん、ご馳走さま。」





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する