2016-12-28 14:42 | カテゴリ:日々の事
     P1030650.jpg

他の整形外科に比べれば、比較的空いている、我が若先生のクリニックも、
流石に28日の午前中で、年末の診察終了ともなれば、前日も混んでいますが、
リハビリは予約ですので、時間通りに始り、40分はあっという間に終了。

新たに、4つの動作が加わりましたが、それ程痛みはなく、ただ膝裏の水が
おおぼったくって、そのせいで、左右の膝の曲げられる角度が、違います。

年末年始は、1日3回が、1~2回になりそうですが、出来るだけ頑張ります!

歩くと痛みが出てきますが、リハビリ自体は、こなせそうなので、直に後は
ご自分で、頑張ってください!と言われそう・・・・・・。

でも、昨日も水が60ccも抜けたので、病院通いは、終わりそうにありません。
幾ら筋肉が付いたとしても、この水が、無くなることは、あまり期待できないような、
医師と理学療法士の口振りに、取れない袋なら、いっそのことパンクしてくれ
ないかしらねえ~?
パンクしたら水は、どうなるか?問うと、体内に吸収される、って言ってましたから。


御用納めの午前中、蕎麦粉を買いに行き、スーパーにも寄りましたが、
正月用品ばっかりで、今夜の献立は、何にしましょう~?

新しい年が来れば、歳をとるだけで、目出度くもなく、財布が軽くなるだけよ。
ひねくれ婆さんの、独り言。


       P1030615.jpg

安倍さんが、オバマさんと一緒に、真珠湾に行き、献花をしましたが、
トランプさんとも、この様にお付き合いが、できるでしょうか?
中国の最近の動きを見るにつけ、甚だ心配になります。

安倍さんの演説も、心打つ内容だった、と思いました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する