2016-12-26 18:53 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
      P1030651.jpg
                 (いつの間にか、庭先で咲いていました。)

お月見会の打ち上げも、忘年会も皆の予定が合わず、このまま今年を終わるつもり
でしたが、それでも反省会と来年度の展望も含めて、区切りのランチをしよう!
ということになり、(予定の合うメンバーだけですが)こんな時は、何時も便利な、
へびいちごさんのブルーセの2階です。

持ち込みもOKよ!ということで、それぞれカレーランチに合う、苺、林檎、梨、等
ばーばらは、勿論スイートスプリングです。それぞれに、お土産用も用意して。

北沼小での活動報告もして、反省やら、希望やら、来年のアイデアも出し合って、
年齢差を超えて、ワイワイ言いたい事を言える仲間達は、何にも変えられない、
得難い存在であり、18年も続けられたのも、こんなメンバーあってのこと・・・・。

でも本音を言えば、もう少し、手が欲しい!

話が盛り上がって、気づけばもう、3時間半を経過。
楽しい時の過ぎるのは、本当に早いですね。
「お疲れ様」と「良い年を・・・」を口々に・・・・・・。


           P1030649.jpg


スイートスプリングを届けた友人から、美味しそうな苺が、娘さんにより、
届きました。
海老・鯛みたいで、申し訳けなかったなぁ~と。

            P1030652.jpg
明日、又電話して、お礼を言わなくっちゃねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する