2016-12-15 19:53 | カテゴリ:日々の事
     P1030609.jpg

チッチは、今ビー玉を一生懸命、温めています。

余りにも沢山産むので、身体に負担があるのでは?と心配になり、
卵に替えて、よく似たビー玉を入れてやったところ、少しも疑わず、ほとんどの
時間、健気にお腹の下へ嘴で入れて、温めているので、これでもう産まないか?
と思っていたら、又夕方、1つ・・・・。

本物とビー玉を、母親のように、大事に大事に・・・・。
その様子に、どうしてやったら良いものか? 途方にくれています。

時折餌を食べに、離れますが、凄い勢いで掻っ込み、ついでにばーばらに
甘えてから、また直ぐ抱卵に戻ります。

夫婦で、「どうしたもんじゃろのう~?」 

P1030612.jpg P1030614.jpg


スーパーのポイントが、3万円分ほど、溜まりましたよ~!
娘と息子の所へ、蜜柑を送るように手配しました。
塵も積もれば・・・・・ですねぇ~!

なんか得した気分の所へ、ヤフーの双子座の運勢占いが97点となっていた
のを見て、久し振りに年末ジャンボを、買ってみました。
「10億当たっても、遣い方が分からないから・・・・」と、1億と1千万の細かいの
にしましたけど・・・・・。(笑)

少しの間、夢を見ることができますが、きっと勿体ない!買わなきゃ良かった!
に、なるでしょうねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する