2016-12-13 20:56 | カテゴリ:日々の事
     P1020306.jpg

膝だけだけれど、もしかしたら、全身着替えなけらばならないかも?と
着替えやすい洋服で、MRIを撮りに、医師会へ出かけました。

一方通行ばかりで、一周余分に辺りを廻って、到着。
次々と、予約の患者が現れ、繁盛してるようですよ。

やっぱり、全部着替えさせられました。部分入れ歯も、外します。
入れ墨、マスカラもいけないそうです。

2度目の経験ですので、大きい音がするのは、知っていましたが、
今回はヘッドホンから、キレイな音楽が流れ、壁には水族館のような
絵が、映されました。

最近は、横になりながらテレビを見ていると、聞こえる音が子守歌のようで、
直ぐに眠りに引き込まれてしまうばーばらは、もしかしたら、一眠りできそうな
心地良さでしたが、暫くすると、ガンガン、ドンドンと音がしたり、止んだりで、
いくら厚かましいばーばらでも、眠られませんでしたねぇ~。(笑)

膝だけで、15分ばかり。料金は、7,300円、全身より500円安かった。
どんな結果が、出るのでしょう~?
隅の隙間が無くなってしまったのは、レントゲンで確認しましたから、どうにも
ならないのかも・・・・・・。

日曜日辺りには、甥の残したスイートスプリングという蜜柑切りをしなくては
ならないのだけれど、去年までは、樹に上って切っていたばーばらが、この
調子では、どうなります事やら・・・・・・?

その前の土曜日は、午前中、子供会のクリスマス会、午後図書館のお楽しみ会
が、ありますからねぇ~。
猫の手でも、借りたい所です・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する