2011-10-07 17:02 | カテゴリ:
好天に誘われて、何処かに出かけたい気分ですが、やることがありますよ~。

CIMG1228-1.jpg
                        (先日種を撒いたばかりの、コカブ)

CIMG1230-1.jpg
                                  (ほうれん草)

CIMG1232-1.jpg
                              (キャベツ)

CIMG1233-1.jpg
                      (スティックブロッコリー)

CIMG1236-1.jpg
               (里芋もそろそろじゃあないかしら?)

CIMG1237-1.jpg

CIMG1239-1.jpg
(収穫した葡萄は、送料の方が高くついてしまいそうな代物ですが、子供にも送ります。親心ですね。)
 
CIMG1240-1.jpg
(グミの木を、鉢を大きくして底を抜いて地面に植え替えました。いい日影ができるといいな)

CIMG1243-1.jpg
(今流行のジューンベリーの木です。まだ小さいけれど、これも夏は優しい木陰ができます。)

あらっ?!気がついたら、2本とも赤い実をつける木ですねえ。

どうせなら花も実も楽しみたい、ばーばらは、欲張りなんです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する