2016-12-10 10:47 | カテゴリ:日々の事
      P1030596.jpg

前回水を抜いてから、少し足が軽くなったようだったので、少しだけ運動したら、
今回又、60ccと増えてしまった。 もう、ガッカリだし、どうすれば治るのか?の
提案もない。

そこで、以前から言いたかった「レントゲンを撮って、どこがどう悪いのか?はっきり
させなさい・・・・・・・と、整体師に言われました。」と、他人の口を借りて・・・・。(笑)

レントゲンを撮ると、右膝は以前撮った写真と、変らないのに、左膝の外側が急激に
隙間がなくなっていた。

さすがの若先生も、「この急激な減り方は、異常ですねぇ。半月板損傷かもしれない
し、医師会でMRIを、撮ってきてください。」

12日は、小学校の出前お話授業に行かねばならないので、13日の午前中で
予約を入れた。

この先、検査結果次第だが、半月板損傷って、手術するんでしょう~?
気が重くなるばかり・・・・。
レントゲンとMRIで、1万円を超えちゃうし・・・・・

大体、最初に受診した時に、レントゲンを撮らなかったのは、医師として怠慢
ですよねぇ~。
「ベーカー嚢腫ですねぇ~」と、こちらを高齢者と見てか?十羽ひとからげの
診断で、何度行っても、対処療法ばかり。

どうせ、高齢者は同じですよ!との整形外科全般の医師の腹の中。
いくら本当の事でも、「加齢、加齢」の決まり文句が、腹立たしい!


      P1030601.jpg

癒しのチッチは、ばーばらの姿を見ると、喜んで尾羽をパッと広げて、空き缶に。
      ♪ カワイイシッポが、見えてるよ~ ♪


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する