2016-12-01 16:08 | カテゴリ:日々の事
    画像 3137

今朝も早起きで、市立病院へ。
生協やダスキンの受け取り、間に合わないから、掃除機がけまで夫に頼んで。
偶には、いいのよねぇ~。

朝から筋肉痛なのか、膝が痛いのか、区別のつかない痛みで、ちょっとした
動きが、ロボットみたいです。
もしかして・・・明日は、もっと痛くなったりして! 歳ですねぇ~。


お昼のワイドナショーで、小池知事が、待ったをかけた復活予算200億円

話題に、ビックリ!!皆さん、御存知でしたか?

それに対して、自民党議員団は、議会軽視も甚だしい!と、反論をしてますが、

大体、何それは??ですよねぇ~。東京都議会だけの、流儀らしいし・・・・。

戦後直ぐからの慣習になっているらしいですが、今までどなたも、異議を唱えなかった
ようで(それは、そうでしょう~?自分たちに都合が、いいんですから・・・・)

議員が要求した予算が、通らなかった時、地元に良い顔をするために、遣える

予算なんですと。

こんなお金があるから、ドンなんていう輩が、大きな顔で、のさばるんです!

オリンピック会場、豊洲市場と難題が続いており、必ずしも小池流が、正しい

とは、言えないのかもしれませんが、こんな復活予算が存在することを

都民に知らしめただけでも、大きな功績だと、思います。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する