2016-11-24 11:14 | カテゴリ:日々の事
    P1030539.jpg

予報通りの、冷たい雨に、極暖下着・セーター・裏起毛パンツ・ダウンベストの
重装備、膝にはひざ掛けまで・・・・・。
PC作業は、身体が冷え冷えになりますねぇ~、肩に力が入ってしまいます。

それでも室外の気温より、室内は暖房無しでも、10度は高いから、有難い。

都心での11月の降雪記録は、昭和37年以降始めてだとか・・・・。
この冬の寒さの予感に、暖房費の支出増大を、覚悟します。
少しでも身体を温めようと、夫婦でラジオ体操を・・・・・節約、節約!!(笑)

地震の直後に、記録破りの降雪。
色々大変ですねぇ。



昨日は、「ゆらら祭り」で、フラを披露しました。

朝市や子供工作教室、クラウンさんもいたりして、それはそれは、賑やかで
ばーばらも、皆を待つ間に、知り合いのお店を見つけて、自然薯を安く手に入れ
ラッキー!

肝心の踊りの方は、やっぱり1曲だけに。
前日、50cc程水を抜いたので、膝は軽かったのですが、調子に乗って、やり過ぎる
傾向のばーばらは、好きなフラを長く続けたいからと、我慢。

たったの1曲でしたが、始まる前に、知人友人を数人見つけ、(眼鏡をとりますから
踊り出すと、顔は全く判別不可能に・・・・)足が震えるほど、ドキドキでしたが、
「あんなに色っぽい人だとは、知らなかった!」とか「凄く、素敵だった!」等、
お世辞を沢山頂いて、そうと分かっていても、内心は満更でもなく・・・・。

やっぱり、続けた~い 



   P1030571.jpg

コープさんから、早々と。国産魚沼の文字が、大きな顔をしていますよ。

   P1030572.jpg

娘からお勧めの、ビタミンC錠も、お試しです。
粘膜と皮膚の再生に、効くとありましたが、乞うご期待!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する