2011-10-06 15:35 | カテゴリ:花々
玄関横にある、夫の手作りの花壇は、初夏までは色とりどりの美しい花々が咲いていましたが、

南向きのせいで、真夏の暑さに耐え切れず寂しい有様になっていました。

気温もだいぶ下がってきたので、冬から春まで花が楽しめる、ビオラを植えることにしました。

安かったんですよ。1苗98円、もっと小さいのは、4苗198円でした。

今は園芸用の土を売っていますので、ずぼらなばーばらでも安心です。

CIMG1219-1.jpg

CIMG1222-1.jpg

CIMG1223-1.jpg

CIMG1225-1.jpg

少し伸びたら枝先を切り取ると、花がきれいに広がります。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する