2016-11-18 16:13 | カテゴリ:日々の事
     P1000765.jpg

最近、運転していて、紅葉マークの車が近寄って来ると、身構えてしまう
ようになりました。

直ぐにばーばらも、紅葉マークになりますけど、駐車するときは、離れた
場所に停めるとか、車間距離を開けて、走るとか・・・・・・。

スーパーなどで、車から降りてきた運転手さんの、足取りが覚束なかったり、
両手に杖を突いた様子を見かけることも、多いですねぇ。

でも、その車から数人の高齢者が、降りてくると・・・・・・買い物弱者だけど、
いいのかなぁ~?なんて、思ってしまいます。

免許の返納、これだけ事故が多いと、強力に推進しなければいけませんが、
山間部や交通の不便な所に住む高齢者を、何とかしてあげないとねぇ~。


        画像 2962

安倍さんが、世界の首脳の中で、一番初めにトランプさんに、会って貰ったとか、
場所がトランプタワーで、食事が無かったなどと、マスコミの報道の仕方が、
いじましくて・・・・・・。



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する