2016-11-16 17:14 | カテゴリ:日々の事
     P1030540.jpg

誰かが、何かしたの~?
何時ものように、写真を選んで、編集しようとしたら、まるで今まで
見たこともない画面が、出てきます!

自動で、「新しくインストールされました・・・・。」という文字が、ひょこっと
出て来ることがありますが、気にしないでいたら、どうでしょう~!

取りあえず、サイズの変更は出来ましたから、何にもしないでおきます。

あ~、困るわねぇ~、バアサマはPC音痴なのよ~。

そして、下のバーに≪〇何でも聞いてください、の文字とマイクみたいな絵≫が出てますが
怖くてクリックできません・・・・。



昨日は、口内炎・歯肉炎のセカンドオピニオンで、市立病院の口腔外科の
診察を受けてきました。

地元の歯医者で、何時ものように掃除をしてもらっていたら、器具が当たった
歯茎に、みるみる血豆が膨らんで、衛生士さんもビックリ。

早い方がいいから、と紹介状を持って出かけたのですが、そこは超A型の
田舎者、街中で駐車場は狭いし、8時から受付、8時半診療開始というので、
5時起きで、渋滞時間だからと、7時前には家を出ましたが、心配した渋滞も
なく、7時20分頃には、到着してしまい、それからが、長かった・・・・・・。

優しい医師でしたが、やはりただ単に、口内や歯茎の皮膚が、弱くなった
だけらしい。でも、バナナが擦れただけで、水膨れになっちゃうとは・・・・?

乾燥が気になるなら、と人口唾液のスプレーを、処方してくれた。

そして、早起きの原因を笑われて、「次回の予約は、9時ですが、駐車
できなければ、遅れてもかまいませんよ~」と、にこやかに。

テヘヘ・・・・
そう言われても、8時半には、着いているだろうなぁ~。
次回は、12月1日です。5時半起き?6時で大丈夫かなぁ?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する