2016-11-14 20:01 | カテゴリ:日々の事
     P1030525.jpg

左膝は、大分水の溜まり方が、少なくなってきたように感じますが、23日の
ゆらら祭りの出場は、1曲くらいなら・・・・、嫌、もう少し我慢をして、完全に
治した方が、今後の為・・・・と、悩んでいます。

今日のレッスンで、2月の発表会で着たドレスを、皆で着てみました。
ばーばらは、着る前から、「もしかしたら・・・・・?」と、心配がありましたが、
やっぱりねぇ~!!
運動不足が、しっかり響いて・・・・・・。

上半身パンパン! 「タンクトップを脱いでみるわ!」と、直接着てみましたが、
ほんの少し、気持ちだけ緩くなったような気が・・・・・・

やばいよ、やばいよ~!!
あと10日で、痩せなきゃ苦しくて、ジッパーが飛んじゃいそうですよ~!

そういえば、昨夜焼いた梅干しを、1日3回3粒食べると痩せるって、テレビで
やってました。

早速、夕飯から実行してみましたが、頂いた新潟の農家直送のコシヒカリが
美味しくてねぇ~。
梅干し1個で、もう1杯食べられちゃいそうです~。

あ~~~やばい、やばいよ~~~!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する