2016-11-09 14:03 | カテゴリ:日々の事
    P1030526.jpg

アメリカ大統領選挙の開票速報から、目が離せないが、少しずつ
トランプ氏が、選挙人の数を増やしていく。

こりゃあ第2の英国ショックだわ~!

勿論、外交・安全保障や貿易障壁も大事ですが、何と言っても円高・株安が進むのが
怖い!
我が家の家計を直撃しますから・・・・・・。

後、十数州。なんとか、クリントン氏に逆転してもらわないことには・・・・・。
祈るような気持ちです。

それにしても、大統領にふさわしいのは?の問いには、クリントン氏との
答えが多いのに、この結果は、幾ら何でも・・・・・。
民主主義は、怖いと、つくづく思います。

これから始まる、世界の混乱の予感・・・・・どうなることでしょう~?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する