2016-11-04 22:31 | カテゴリ:日々の事
       P1030524.jpg

何とな~く無気力な、昨今のばーばらですが、2日続きの好天に、
先日泊まった娘夫婦のシーツも、ソファーカバーも漸くの洗濯です。

頑張って、布団も干して・・・・・・。


P1030527.jpgP1030529.jpgP1030530 (2)

弾まぬ心を、和ませてくれるのは、やっぱりインコですねぇ~。
知らぬ間に隠れて、呼ぶと顔を出して、「チ~」と。
探してくれるのを、待っているようなんですよ。(親バカです)



        P1030531.jpg

グリーンカーテン用に、初めて四角豆なるものを作り、豆もまあまあでしたが、
この根の方が、美味しくて栄養が豊富だと知り、是非食べて見たい、と思い
ましたが、何だか硬いんですよねぇ~。

はて?どの様にして食べたらいいんでしょう~?
こういう時は、クックパッドで探すのに限りますかね。


ブログを書く熱意が、乏しくなって来ました。(6年も、続いたんですねぇ~)
皆さんの所へは、訪問させて頂きますが、私はボチボチと更新
していきたいと、思っていますので、宜しくお願い致します。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する