2016-11-02 15:55 | カテゴリ:日々の事
         P1030441.jpg

先日のフラから懲りて、言われるまま、安静に1週間を過ごし、ほんの気持ちだけ、
水の溜まり方が少ないように思いましたが、「しっかり溜まってますよ」と、言われ・・・・・。

でも、針を何度も刺すのは、良くないので、今週は抜かずに、我慢です。
家の中と買い物くらいしか動けないので、ストレスが溜まって、爆発寸前!

水が溜まり始めたのは、」9月からですけど、なかなか治りませんねぇ~。
又、以前のように、颯爽とウォーキングしたり、格好良く太極拳をしたり、
色っぽく?フラフラできるようになるのかしら?

今朝テレビでやってました、「生活不活発病」。
入口に、足を突っ込んだようで、不安です。

散歩できないので、写真もネタ切れで・・・・。

    

韓国のデモ隊って、今更ながらヒステリックな国民性が、良く表れて
ますねぇ~。
米国の大統領選も、怪しい雲行き。
日本の農相の、懲りないお粗末さときたら・・・・・、バカですよ~!

何か、楽しいことないかしら~~~~~~~~^^。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する