2016-10-27 16:44 | カテゴリ:日々の事
     P1030515.jpg

運動を止められていたので、日曜日のウクレレさん達との音合わせは、
見るだけのつもりで、出かけたのに・・・・・・。

音楽を聞いたら、猿回しの猿よろしく、どうにも身体がムズムズ。
少しくらいなら・・・・・・と、一曲。続けて2,3曲と、踊ってしまい・・・ギブアップ。

帰ってから、急いで自分でマッサージをしましたが、左膝周りは、パンパンに
腫れて・・・・・。       自業自得、後悔先に立たず・・・・。

昨日は、整形外科の診察日。
若先生には、「休みに、ちょっと無理をしまして・・・・・」と、しおらしく。

少し前の方にも、水が多くなってきましたが、まだ抜かなくても、と何時ものように、
裏から55cc抜き、ヒアルロン酸注入をしました。

ステロイドの注射を打った後、50ccに減っていましたが、少し増えちゃいましたね。

「慢性になっていますから、運動はダメですよ!」の言葉を、その重い口から
引き出して、支払いの為、待合室に座って、ふと頭に手をやると・・・ヒエ~~~!

なってこった!!
化粧しながら、髪の膨らみを抑えようと、大きなピンで挟み、外すのを忘れないように
しなくちゃ、恥をかく!と思っていたのに・・・・・・。

やっぱり、忘れて・・・・・・

ベットにうつ伏せになったんだから、絶対先生や看護師さん達は、気づいたハズ。
他の患者さんだって・・・・・・?

でも、こういう時って、だ~れも教えてくれないのねぇ~。

今更仕方がない!
そっとバックに仕舞って、知らん顔するしか、ないですよねぇ~。

恥も、かきなれれば、怖くない!の境地です・・・・・・。


        P1030517.jpg





更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する