2016-10-20 05:57 | カテゴリ:日々の事

     P1030444.jpg

途中で目覚めたら、眠れなくなり、午前3時半を回ったところで起き出し、
PCに向かい、ベーカー嚢腫について、改めて検索しています。


昨日又、50ccほど水を抜き、足を引きずりながら買い物中、ヘビイチゴさんから、
昔のはらっぱのお仲間、Nさんが静岡に来ているから、一緒に夕飯をどう?という
メールが届き、即OKの返信。

彼女が、東京へ引っ越してから、10年以上経ったのかなぁ~?
とっても、おっとりしていながら、仲間として色々活動し、活躍してくれたっけ・・・。

ヘビイチゴさんと同い年位のNさんのお子さん達も、仲良しで、よく一緒に
はらっぱに、来ていました。
上の娘さん達も、26歳になったとか・・・・・・。自分の歳は、忘れて・・・・(笑)。

東京に住んで、児童支援員をしながら、偶に日帰りで、静岡の図書館まで
出向いて来て、講座に出たり、今も勉強家です。

閉店した≪ブルーセ≫で、カレーを食べながら、今も変わらぬおっとりで、
昔話や近況報告で盛り上がり再会を約束して、東京へ帰って行きました。


鳥の鳴き声が聞こえだし、もう直ぐ6時、夫が起き出す頃です・・・・。
ばーばらには、長い一日となりそうで・・・・・・。




更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する