2016-10-14 19:42 | カテゴリ:日々の事
     P1030508.jpg

やっと秋らしい涼しい日が・・・・・と、思った途端に、皮膚の乾燥による

痒みが始り、髪は伸びるのに、細くなるばかりかよく抜ける!

鏡を見れば、引力に順応した頬に、若い時は自慢だった首には、シワが・・・。

膝は、ステロイドの注射が効いているようだが、水が溜まり始めた、もう直ぐ

70歳のお婆ちゃん。

自分でも、平気で口に出すほど、よ~く分かっているんですよ。

でもねぇ~、素敵な洋服を見ると、まだ欲しくなっちゃうんですよねぇ~。

顔見知りの問屋さんに、昨年から注文していた裏起毛のジーンズを

届けてもらったついでに、今年の冬モノを、チラチラと。

高価な値札を見ては、諦めますが、似合うのがあると、心が動くのねぇ。

こんなお婆ちゃんになっても、シャレケは、まだあるんですねぇ~。

もう、あだ花ですけれど・・・・・。

午後いっぱい掛かって、今ある洋服、持っていても忘れている洋服を

整理して、余りの多さに、我ながら・・・・・あらまぁ~。

でも、毎年今頃は、何を着ていたかしら~?と、思い出せないんですけど・・・・。

暫くは、自重せねば・・・・・!ウン!



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する