2011-10-03 16:21 | カテゴリ:思い出
CIMG1207-1.jpg

CIMG1209-1.jpg

毎年、キンモクセイのあま~い香りがしてくると、若くて未熟だった頃が蘇る。

この香りに包まれる10月は、結婚の準備と新生活への不安の中にいた。

そんな不安定な心模様を、この香りがいつも思い出させるのだ。

あれからちょうど40年。

その時々は、悲しい事、辛い事、楽しい事、嬉しい事、様々な出来事に過ぎて行ったが

今思い返せば、あっという間でしかなかった。

最善を尽くした人生でもなかったが、濃密な時間であった。

これからは、おまけの人生。いかに生き、いかに死のうか。

CIMG1213-1.jpg


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する