2016-10-04 20:50 | カテゴリ:日々の事
     P1030502.jpg
                        見事に黄色の、彼岸花


あ~~~~ブルーだわぁ~。
先週金曜日に、膝ウラの水を60cc弱抜いたばかりなのに、僅か4日で、
今日は65位抜けました。痛くて、膝が曲がらないんですから・・・・。
整形の町医者って、藪医者!と言いたくなうほど、「加齢ですねぇ」ばっかり。
その位なら、私でも言えるわよねぇ~とは、女同士で腹立ちまぎれ。

前回は、運動OKって言ったのに、「運動しても、いいんですね」と念を押すと、
「フラができたから、いいでしょう~?」とは、随分無責任な事を・・・!!
関節炎からの水ではないから、予防は?と尋ねても、ハッキリとせず・・・。

今回は、ついでにヒアルロン酸の注射もしたせいか、買い物を済ませたら
もう動けず、ソファーで足を上げて、爆睡。

50歳から毎日のウォーキングを欠かさず、サポーターしながらも、太極拳や
フラをやって、抵抗してきたのにねぇ~。

若い頃から社交ダンスをやっていた太極拳の友人は、膝・腰痛で長い事
苦しんで来ましたが、ついには圧迫骨折、今は、身体のあちこちが痛い
痛い、と辛そうです。

ばーばらもこのまま、水を抜き抜き、歳をとるのか?と思うと、気分はどんより。

      P1030505.jpg

  折角廻って来た、無料ご招待券2枚も、自信がもてず、他へ
   廻しましょう。(勿体なかったわ~!)


チッチが、とうとう卵を~産んじゃって・・・・・・・。
可哀想だけれど、牛乳パックさら、捨てることになってしまいました。
不思議そうにしている様子を見ると、不憫でなりません。
「チーや」と呼ぶと、チーと返事をして、肩へ飛んできて少し遊ぶと、
またすぐ牛乳パックがあった場所へ戻ってしまいます。

今夜は、チッチの気分も、ブルーかもしれないですね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する