2016-10-02 17:01 | カテゴリ:日々の事
     P1030498.jpg

久し振りに涼しい夕方、散歩に出ると、金木犀の甘い香りが漂って
毎年のこの時期、遥か昔のマリッジブルーだった頃を、思い出します。

最近、左膝裏に違和感があり、10分も歩くと痛みが出て、散歩もままならず、
天高く馬肥ゆる・・・・・を、地で行っちゃってまして・・・・・。

左右を比べて見ると、明らかに左側が膨らんでいるので、渋々整形外科を
受診すると、太い注射器2本分の水が、溜まっていました。
これから膨らみそうな所もあって・・・・・。
自然に堪るので、定期的に抜かねばならないそうで・・・・・・。

変形性関節によるものではなく、パン屋さんみたいな立ち仕事の多い人が
なるので、≪ ベーカー嚢腫 ≫と、言われるものだそうです。
立ち仕事?・・・・・変ですねぇ~。

フラや太極拳などの運動は?と聞くと、「やっていいですよ~」ですって!?
正直、まだ違和感が、取れてませんから、明日のフラレッスンは、心配です。

まあ、溜まったら抜いてもらえば、いいんだけど、又診察券が増えちゃった!

「女心と秋の空」の如く、女性ホルモン欠乏?と加齢による身体の不調と、
円高が心を重くして(笑)・・・・真っただ中のばーばらです。



       P1030499.jpg


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する