2016-09-12 13:20 | カテゴリ:日々の事
     P1030426.jpg

東京では、豊洲市場の嘘が、バレちゃいましたねぇ~。

専門者会議があるのなら、そこで審議してから、コンクリートで対処できるなら
進めるのが、常識でしょうに、誰がどこで判断したのか分からない?という所も、
まったく不可解なことで・・・・・・。
例え、安全というお墨付きが出たとしても、この不透明な都や議会の対応は、
厳しく追及して欲しい、と思います。
一事が万事、と言いますからねぇ~、まさに、ブラックボックスでしたねぇ。

都連が、躍起になって、増田さんを推したわけが、見えてきましたが、
どなたか、責任を取る方、いるんでしょうねぇ~!?

   

        P1030429.jpg

以前から、用意しなくちゃあと、思っていた「エンディングノート」、やっと
準備出来ました。

ペラペラと、ページを繰ってみると、自分の人生を振り返って書いてみる、
歴史やちょっと恥ずかしい(懐かしい自分)や、友人・知人の住所録から
健康のこと、葬儀・墓、法事等の希望、財産・保険・遺言・延命治療等の
希望、残された家族へのメッセージ等々、そして最後は、(これからは、
こんな風に楽しくすごしたい!)まで、書き込む所が、一杯です。

ちょっと・・・メンドクサイ!いえ、かなり、メンドクサイ!
まずは、延命治療拒否や、葬式の希望位から、書き込んで行くことに、
いたしましょう。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する