2016-09-10 13:55 | カテゴリ:日々の事
     P1030425.jpg

国連安保理が、何度制裁決議を出しても、お構いなしで繰り返される
北朝鮮のもう何度目かの、ミサイル発射と核実験。

フィリピン大統領は、南シナ海での紛争当事国のハズが、中国マネーに
揉み手ですり寄り・・・・・、殆どのアジアの国も、同様で・・・・。

虚しさに、どっぷりと浸ってしまいますねぇ~。


        P1030434.jpg

        P1030437.jpg

昨夜は、三保園ホテルでのハワイアンの夕べに、ウクレレ楽団さんや、フラの先生、
教室の皆さんと、お友達価格での食べ放題、飲み放題(ばーばらは、元がとれません)
のチケットで、繰り出しました。

清水区のフラの方々が、出演されましたが、やぁ~、上手かった!
踊りながらの心からの笑顔が、とても大事という、良いお手本でしたねぇ。
最後は、簡単な曲を、ばーばら達観客も前に出て、一緒になって踊り、
楽しみました。
その間は、ゴマメの歯ぎしりは、どこかに忘れて・・・・・。

最近は、夜の外出が少なくなっていましたが、フラ仲間がいてこそ、の
楽しい時間を、過ごすことができました。

帰りの空には、キレイな半月が・・・・・・。
次の土曜には、満月になって・・・・・お月見おはなし会ですよ~!



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する