2016-09-04 10:04 | カテゴリ:日々の事
     P1030409.jpg

朝晩、漸く涼しくなって、ほっとしたのもつかの間、又蒸し暑い日が戻って、
青息吐息・・・・・・・。
今度の台風も、静岡を避けて通る様子に、「何か、変ねぇ~??」
それほど、今年は雨が、降りません。

昨日は、午後1時から5時近くまで、お月見の練習と打ち合わせ。
ご高齢の紙芝居名人は、へばって「今日は、勘弁して~」、
でも最後の練習日は、お迎えに行ってでも、出てもらわねば!

練習のさ中、10月1日には、12月のお楽しみ会の打合せの連絡が・・・・。
ま、ま、待って!まだ、何も考えられませんよ~、と会員一同、異口同音です。



P1030412.jpg P1030413.jpg

食欲も落ちたこの夏、けれども一向に、痩せる気配はありません。
お気に入りのパンツたち、何とか穿きたい!と、ボタンの位置を付け替え
してましたが、これを見つけて、楽をしてます。
その名も分かりやす~い、「ミニノビル」。
何時かは又、これが要らなくなる日が・・・・・・と、夢見て・・・・ね。



         P1030417.jpg

      水谷、伊藤選手 
   二人は、磐田市の同じ小学校の、卒業生です。
   昨日、磐田市では、凱旋パレードが、行われました。
   「サッカー王国静岡」の名を聞かなくなって、久しいのですが、今度から
   ≪卓球王国≫と、呼ばれたい!?



         P1030420.jpg
ばーばらが、パソコンに向かっている間、チッチは大人しく・・・・・、
隣りで、古い手紙を、ず~っと齧っています。
その後は、ミニ掃除機の出番です。(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する