2016-08-24 20:07 | カテゴリ:日々の事
       P1030356.jpg

最近越してきた、2~3軒先の若夫婦。1歳半位の子供さんが居て、
旦那様は、定時制の教師、奥様は、ピアノの先生だと聞いていますが、
その夫婦喧嘩が、半端じゃあありません。

奥様の方が、兎に角大声で喚いたり、叫び続け、物を投げたり、壁を叩いたり
まぁ~、ちょっと気が狂ってるんじゃあないか?と感じるほどの騒ぎを、週に
数回。

近所は、「とんでもない人が、越してきた!」と、触らぬ神にたたりなしで
知らん顔を決め込んでいます。

今朝は、外で大声で騒いでいるので、「静かにしなしさい!」と、一喝してやろう
と思いましたが、いくらお節介ばあさんのばーばらでも、気違いには、話しても
無駄ですからねぇ~。

「お子さんが、可哀想、さっさと、別れたらいいのにねぇ~」とは、近所での
ひそひそ話です。


        P1030226.jpg

日本のご近所にも、困った国がありますねぇ~。
経済制裁も、どうなったのか?中国にとっては、大事な貿易相手国ですから、
日韓米が、影響力をあてにしても、のらりくらり。

とうとう、日本の防空圏に、潜水艦からミサイルを、撃ち込んできましたよ!!

これだから、オバマ大統領が、核の先制使用をしない、には日本として、
反対しなければならなくなるのです。
日本は、唯一の被爆国として、核の使用には、絶対反対の立場ですが、
(首相の二枚舌、等と言う人々もいますが) 国民の命を守る為には、
理想主義だけでは、話の分からぬ気違いみたいな国には、どう対処したら
いいのでしょう~?

本当の平和は、何時になったら・・・・・・?


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する