2016-08-22 22:12 | カテゴリ:日々の事
     P1030358.jpg

オリンピックも、高校野球の興奮も終わってしまって、何だか気が抜けたよう・・・・。

そこへ、台風9号がやって来ました。
幸い、静岡県中部から西は、何事もなかったのですが、県東部から関東にかけ
ては、被害があったようで、お見舞い申し上げます。

通常は、沖縄、九州で大雨を降らせ、北海道に上陸しても低気圧に変わっている
のですが、今年の台風は発生場所から、進路が、まるでおかしいですよねぇ。

夕方、何時もよりは少し涼しいので、散歩に出ましたが、長尾川は、乾いたまま。

        P1030363.jpg

フフ・・・やっぱり、沢山汗をかいた後のビールは、堪りませんなぁ~。

夜毎に、秋の虫達の鳴き声が、大きくなって・・・・。秋ですかねぇ~?
家に周りには、クツワムシがいて、ガチャガチャと、よく鳴くんですよ。


福岡で母親が、4人の子供を殺して、無理心中を図り、自分だけ生き残った
というニュースに、気が滅入りますねぇ~。
夫婦の間に、何かあったのでしょうか?
死にたければ、一人で死ねばいいのに・・・・と何時も、思いますねぇ。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する