2016-08-18 17:51 | カテゴリ:日々の事
     P1030359.jpg

昨夜の事・・・・・・。
そろそろ、寝ようかとした時、フラ友から電話が入りました。

先日から容態の悪かった、お兄さんが亡くなり、明日からの通夜、葬儀に
出かけるのに、高速バスを使いたいのでけれど、当日予約は、受付ない
そうなので、今夜中に予約をPCで、取れないか?との相談。

新宿までの予約は、何回も取ったことがありましたが、「できなければ、御免ね」
と、東京→名古屋間の東名静岡→東名豊田で、あちこちいじくり回して、
漸く4人分の席を確保。
コンビニ受け取りの、印刷が出来た時には、眠気はすっかり吹き飛んで・・・・・・。

朝の3時までに、チケットを受け取らなければならない、と書いてあったので
慌てて受け取りに、車を飛ばしてやってきました。

ヤレヤレ感と、やればできるじゃんの、ちょっと自己満足感に、一人でニヤッ。

ばーばらの小っちゃな満足感とは比較にはなりませんが、
オリンピックは、燃えていますねぇ~!!

男子卓球の水谷選手も、凄かったし、女子レスリングは、最後の最後まで
全員が諦めない、鍛え上げられた強い心と、肉体の全てをかけ、死力を
尽くしての金メダルです!
気持ちいいですねぇ~!!

今夜も、女子レスリング、バドミントンと、感動場面を、見たいものです。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する