2016-08-13 20:57 | カテゴリ:日々の事
     P1030347.jpg

元気だったニコちゃんの様子が、昨夕から少しおかしいなぁ?
それが今朝は、ぐったりして、息苦しそうです。
これは、ぜったいおかしい!と、朝一番に、市内の外れにある動物病院へ
息子夫婦が、連れて行きました。
あんな小さな身体に、レントゲン検査をすると、肺炎を起こしているそうで、
即入院治療となりました。

抗生物質治療と、強制的に食事をとらせる必要が、あるのだそうです。
で、今夜帰る予定が、もう1~2泊伸びることに・・・・。

可愛がっていただけに、家族の心配は、見ていられません。
なんだか、静岡へ帰郷したせいのようで・・・・・・責任を、感じてしまいます。

何度か病院へ、様子を聞くのですが、容態に変化はない、とのこと。
悪くなっていない、ことにすがる様な想いでいます。

頑張れ!ニコちゃん!

明日は、良い連絡が来ますように・・・・・・。



   P1030352.jpg
甥に2人目の赤ちゃんが生まれ、遊びに来てくれました。

   P1030360.jpg
夕方は、お墓参り。松が今年は、良く燃えました。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する