2016-08-12 15:08 | カテゴリ:日々の事
    P1030348.jpg

嬉しいことに、毎日、リオから日本選手の活躍が、伝えられています。
見事にメダルを、取ることが出来た選手、手から零れてしまった選手
それぞれに、この4年間の秘話があるのですねぇ~。
涙もろいおばあさんの、鼻の奥をツ~ンと、刺激しますよ。

やはり、人並み外れた努力、練習、精神と肉体の高みを極めての
晴れ舞台。
この活躍が、東京へとつながって行くのでしょう~。


       P1030350.jpg
        一度、どういうわけか息子の両肩で・・・・・。

昨日朝から、息子家族+コザクラインコのニコちゃんが、帰って来ています。
孫たちの賑やかさも、成長したのか?少しだけ静かになったような気がしますが、
ニコちゃんの登場で、チッチの恐怖心がパンク寸前です。

ニコちゃんは、まだ幼鳥なので、撫でられようが抱かれようが、大人しい
良い子なのですが、チッチは、他の鳥を見たこともなく、ましてや自分より
身体の大きなニコちゃんが近づくと、パニックを起こして、逃げ回ります。

一度チッチがお気に入りの、牛乳パックに居たときに、ニコが入って行ったら
もうそれは、噛まれたのか?と思われるようなギーギー、今まで聞いた事が
ない騒ぎに、みんな大慌て・・・・・・。

明日夜帰りますが、それまでに仲良くできるようには、なりそうにもありません。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する