2011-10-01 13:21 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
CIMG1167-1.jpg

30日、午後6時半手頃なイタリアンのお店で、お月見会の反省会、兼打ち上げ、兼これからの

活動確認会を行いました。ほとんどの会のメンバーと、お月見会で見事な演奏を披露して下さった

山梨母さんも参加して、「お疲れさまでした。かんぱ~い」

CIMG1196-1.jpg

CIMG1197-1.jpg

CIMG1199-1.jpg

CIMG1200-1.jpg

反省会もそこそこに、次の活動予定が決まっていきました。

西奈小学校は、10月21日  2時間目~4時間目を1年、2年、3年それぞれ45分ずつ。

北沼上小学校は、11月2日午前中、1~3年と4~6年生に分けて、45分ずつ。

12月17日、図書館お楽しみ会で披露する、パネルの制作、練習日。

それから12月18日駅構内での街づくりイベントへの参加を決めました。

あくまでもはらっぱらしい物で挑戦して、図書館での活動を少しでも大勢の方々に広報

できれば、それでOKということになりました。


終わってみればこれだけの事が、山梨母さんが「何か決まったの?」と心配してくれるくらいの

てんやわんやの中で、決まっていたのでした。このほかにも、月例会もあります。

だからばーばらは、いつも眉間にシワができるんですよ!はらっぱんのみなさん!!


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する