2016-07-29 17:53 | カテゴリ:日々の事
    P1030225.jpg

スーパーの前では、鰻の蒲焼の実演販売が、始まりました。
ああ~、何と言い表したら良いのか分からないほどの、食欲に
ストレートで突き刺さる、香りです!

よく匂いを嗅ぎながら、ご飯を食べる図があるけれど、ばーばらには
とても無理です!

でも、今年は去年にも増して、お高いわ~~~~。
ちょっと前までは、一串600円位で、買えたのにねぇ、今年は、ちょ~っと
大きいサイズは、一串が2400円以上ですよ~!

2人分となれば、5千円を超えちゃう~~
さあ、どうしましょうか~?

日本人として、生きている間は、どうしても食べたい蒲焼と鮪。
お財布と相談して・・・・清ぶたのつもりで・・・・エイヤーと・・・・・
行きたいなぁ~。



リオオリンピックが、近づいてきましたが、この国は大丈夫なのか?
心配になります。
警察官に給与が支払われず、働かないので、治安の悪さは想像
以上。
本物の警察官が、強盗に早変わりするそうで、何を信じたら良いのか?
応援には、なかなか行けないですよねぇ~。

それと何時も不思議に思うのですが、リオまでの長い飛行時間を
選手は、エコノミー、役員はビジネスクラスなんだそうですよ。
どちらが主役なの~?って、思います。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する