2016-07-03 08:07 | カテゴリ:日々の事
     P1030268.jpg

バングラデシュでの、卑劣なテロの犠牲になられた方々に、心よりの
哀悼を、捧げます・・・・・。



自民党の都知事候補者選びが、難航していますが、そんな中
「やりたい!」と立候補表明した、小池百合子氏。
それでも、自民党と都議連は、いまだに元総務相の増田氏の名前が
出てみたり、ハッキリしない。
最近は、目立たなかった彼女ですが、下手をすれば、これからの政治生命も
ないかもしれない、と思われる中、意欲を持って、退路を断ち、自民党が推薦
した2候補が金銭問題で、辞職した後を、引き受けようとする勇気。
勿論、その裏では、したたかな計算もあることでしょう~。

いいじゃないですか!!

何故、小池氏にウンと言えないのか?よく分かりませんが、元総理のM氏が
彼女を嫌いだとか、現政権と上手くいっていない、なんて噂や、先に相談がなかった
なんて、男のくせに〇〇の穴の小さいのやら(ちょっとしたサークルにも、この手合い
が、いるんですよ)
まさか女性だから・・・・というワケは、ありませんよねぇ~。
常々、首相は「女性が輝く社会」と、言っていますからねぇ。

ごちゃごちゃやっていると、自民党は、そっぽを向かれますよ~!

日本の首都の知事に、女性が就任する、想像するだけで、日本もやっと
そういう社会になったか!と、嬉しくなりますよねぇ。

ばーばらは、都民でないのが残念ですが、勇気と意欲をもつ人を、
応援したいと、思います。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する