2016-06-10 15:01 | カテゴリ:日々の事
      P1030201.jpg

もう1年!?昨夜から油物を控えて、今朝は1年に一度、高血圧症の為に、
心電図、胸部レントゲン、検尿、血液検査でした。

結果は一週間で出るのですが、来月薬を貰いながらの診察予約です。
本人は、脳梗塞とかで身体が不自由になるのでなければ、困ることは
何もないので、呑気なものでして・・・・・・。

毎回、尿検査では潜血が+なのですが、治療が必要なほどではありません。
が、今回は白血球も+になって、「膀胱炎に、なりかけですよ~。水分を沢山
摂って、トイレに沢山、行ってくださいねぇ~」

それから、ガブガブお茶やら、スポーツ飲料などを飲んで・・・・・・横になれば
動く度に、胃の中でチャプチャプ、言いそうです。


        P1030119.jpg

マイカーの車検修理が、思ったより交換部品が少なくて、予算が余ったので
シメシメと思っていたら・・・・・・。そうは、問屋が卸さなかった!!

お医者さまからの帰りに、スーパーに寄り、買物を済ませ、いざ帰ろう!と
キーを廻しても、軽~く音がするだけ・・・・・・・。

アチャ~、バッテリーが上がっちゃった??何も、点け忘れはなかったのに・・・。
仕方なく、夫を呼び出して、直結で始動。

途中で停車することなく、無事帰宅できましたが、検査費、薬代も高額なのに、
バッテリーも寿命のようで、更なる1万円以上の出費、もう泣けそう~~~

ウチにも、便利な政治資金が、欲しいですねぇ~。(笑)


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する