2016-06-05 08:54 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
    P1030184.jpg

6月定例会は、ばーばらと当番初経験のMさんが、お当番だというのに、
欠席の連絡が多くって・・・・・・。困ったモンじゃのう~。

定例会には、欠席だけれど、昨日は出席してくれた会員もいてくれたので、
何とかプログラムを、決めることができました。

ボランティアの学生さん4人は(当日は、6人)、読み聞かせが初めてという、
1年生ばかりだったので、本の持ち方や、読み方の指導まで・・・・・・・。
何時もは1冊、読んでもらうのですが、今回は、2冊お願いしました。


P1030192.jpg

う~ん、1年振りのワードですが、教本を読み返すのが面倒で・・・・。
イラストを動かすと、文字まで移動しちゃって、まあ~いいか?
と、昨夜の時点では、妥協していましたが、やっぱり気に入らないわ~!

ぼちぼち、頑張ってみますかねぇ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する