2011-09-25 16:33 | カテゴリ:日々の事
CIMG1143-1.jpg

台風一過、この連休は爽やかな空気に包まれて、旅心をくすぐられます。

「○○の秋」とよく言われますが、ばーばらは、食べたい物もあまり無いから「食欲の秋」ではないし、

身体はガタがきているから「スポーツの秋」でもないし・・・・・。

おー、そーだ、はらっぱのお仲間で油絵を習っているKさんに、「お教室仲間と

先生とでチャリティー展示即売会を開くから、見に来てね」って言われていたっけ!!

ということで、久~し振りに街中へでかけました。が、やっぱりばーばらに縁遠い、「芸術の秋」

のようでした。  Kさん、ゴメン!

CIMG1149-1.jpg


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する