2016-05-26 17:14 | カテゴリ:日々の事
     P1030116.jpg

色々な食べ物の初値は、ご祝儀相場とかで、目の玉が飛び出るような値が
付くことがよくありますが、今回の夕張メロンは、1箱2玉入り に、
なんとなんと 300万円の値がついたそうです!!

高級ホテルか高級レストラン辺りで、提供されるのでしょうけれど、一体どんな
人達が、口にするのでしょう~ねぇ?

我々庶民には、信じられない世界のハナシですけれど、もし食べるチャンスが
巡って来ても、勿体なくて、とても喉を通らないと、思います。
それどころか、ハシタナクモ、「お金で、下さいなぁ~~~!」って、絶対に
言ってしまうと・・・・・・(笑)

想像しても仕方のないことを、想像して、一人で笑っているばーばらです。


       P1030153.jpg

広告の赤肉メロン、1個540円。え~と、2700個以上買えますよ~!!


       P1030148.jpg

ジューンベリーも、キレイな赤になって来ました。黒ずんだ赤になると
甘いんですよ~。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する