2016-05-10 15:07 | カテゴリ:日々の事

       P1030114.jpg

ばーばら達のフラチームは、5人でしたが、一人がリューマチが酷くなって
リタイア。
残る4人も、お茶農家の方(今が、一番忙しい)が、欠席続きだったり、お孫
ちゃんのお迎え時間があったりで、揃った練習が出来ない中、次回は秋の
地元の市営スポーツ施設「ゆらら」でのお祭りで、フラを披露する、とのこと。

ばーばらは、地元の知った顔が多そうで、気が進みませんよ~。
なにせ、もう1つのグループは、前回もご一緒しましたが、メンバーは多いし、
若いし、上手すぎますしねぇ~。
このグループは、この連休にも、伊豆のフラの大会に、参加したそうで、その
映像を見せてもらいましたが、上手すぎて、ばーばら達は、腰が引けて・・・・・、
もう、泣けそう・・・・・。
そのくせ、衣装は?レイは?と恰好だけは1人前で・・・・・・(笑)。

引きたて役に、徹しましょう~かねぇ~。



        P1030089.jpg 顔にみえるでしょう?



フィリピンの大統領選挙は、フィリピンのトランプ氏と呼ばれるドゥテルテ氏が、
当選しました。
この調子では、トランプ大統領が登場するのも、あながち夢物語では
なくなる危惧が、大きくなってきましたが、そうなった時、さあ日本領土や
国民の安全は、誰が、どの様に護ることに、なるのでしょう?
9条があれば、安全保障は、大丈夫なのでしょうかねぇ~?

18歳以上が、投票権を得た、次回の参院選は、心して投票しなければ
なりませんね。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する