2016-05-08 20:43 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
      P1030107.jpg

昨日の土曜日は、はらっぱ定例おはなし会のプログラム決めの日。
行楽日和の為か、会員出席者は、7人と、ともだちやさんが、3人。
5月の定例会は、なんとばーばらの誕生日と重なりました。


           プ ロ グ ラ ム

 *   絵本     「雨のふらない島」    ハンダトシヒト

 *  おはなし    「町のねずみと田舎のねずみ」

 *  ペープサート  「えんどう豆 そら豆」

 *  かみしばい   「いっすんぼうし」

 *  お楽しみ折り紙
        の、予定です。



     P1030081.jpg

夕方、「コザクラインコを、買ったよ~」と、孫からの嬉しそうな報告の電話。
今夜、名前を決めると言っていましたが、今頃は慣れない雛の餌やり
やら で、大興奮?いえ四苦八苦しているのでは、ないかしらねぇ~?

想像するだけで・・・・・楽しくなりますよ~



更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する