2016-04-26 16:20 | カテゴリ:日々の事
     P1030024.jpg

整形外科で、膝にヒアルソン酸の注射をしてもらいましたが、(これが、
硬い所などで、チョ~痛い)う~ん、やっぱり効果は、ないようで・・・・。
膝廻りの筋肉が、少ないと言われ、(わかっちゃいるのよ)又、裏山の
農道でも、コツコツ登ろうか!
久し振りに、夫を誘って、登ってみると・・・・・・。

       P1030084.jpg
       蜜柑の花が、今にも咲きそうで・・・・。
       P1030074.jpg
      木イチゴが、もう真っ赤で、美味しそう!
       P1030080.jpg
      掘られなかった筍が、ニョキニョキと・・・。

藪蚊がひどくなるまで、頑張りましょう~!!。


廃業して以来、ず~っと外に出しっぱなしで、錆が酷くボロボロに
なっていた4トンジャッキ。これが、とっても重たくて、ちょっとやそっとじゃ
動きそうもありません。
ばーばらは、早く片づけたら?もう、絶対に使う事は、ないんだから・・・と、
夫に言っていたのですが、なんだか未練があるみたいで・・・・・。

それが、昨日ブラジル人のスクラップ業者に、引き取られていきました。
屈強の男2人掛かりで、強引に荷台に乗せると、重さで車が撓んで
見えました。 
幾ら屑鉄が安くなった、と言っても、これだけの重さがあれば、浜松ナンバー
も、少しは儲かったんじゃあないかしら?


スッキリ!ちょっぴりオセンチで・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する