2016-04-20 21:43 | カテゴリ:日々の事
    P1030042.jpg

今年も、夏野菜の苗を、植える時期になりました。
接ぎ木の苗は、高いですが、よく実を付けてくれるので、我が家の
小さな家庭菜園は、毎年接ぎ木の苗を、植えています。

胡瓜8本、トマト5本、茄子7本、子供ピーマン2本、たい肥袋で計¥5,302円。
夫一人で買いに行ったので、胡瓜も茄子も、多過ぎ・・・・・・。
胡瓜だけは、毎年沢山穫れるので、貰い手探しに苦労するのに・・・・。 

明日の雨は、苗にとっては、恵みの雨。
さあ、元はとれるでしょう~か!?



       P1030048.jpg


ばーばらは、恥ずかしい間違いを、しでかしました。

歯医者の予約は、水曜(20日)15時とカレンダーに、しっかり
書き入れてあったのに、どういうワケか、昨日の15時と思いこんで、
昨日出かけて行き、受付で「明日ですよ~」 「え~!?」。

完全に、ボケ婆さんでした・・・・・・。


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する