2016-03-27 14:31 | カテゴリ:はらっぱの活動報告
    P1020899.jpg

朝冷たかった風が、午後になると暖かくなり、陽だまりにいると、ウトウト
してしまいそう・・・・・・・。
定例会の出席メンバーは、6名。当日急遽欠席者もあり、プログラムの
変更に、大慌てです。
仕方ないので、声枯れのばーばらが、紙芝居をやることになりましたが、
そこへYさんが登場!代わってもらえました。 

陽気のいい春休み、出足が心配でしたが、大勢のお客様でした。

  P1020913.jpg P1020906.jpg
                 手遊び風「3びきのこぶた」
  P1020922.jpg P1020909.jpg 
  絵本「そうっと そうっと さわってみたの」
  P1020912.jpg P1020926.jpg
  パネルシアター「これなあに?」 
  P1020921.jpg P1020916.jpg
  絵本「そらいろのたね」
  P1020917.jpg P1020920.jpg
  紙芝居「たぬきの にゅうがくしき」
  P1020923.jpg P1020925.jpg
  お楽しみ折り紙は「お家」

ばーばらは、4時から歯医者の予約がありましたので、ここまで観て
退場しました。反省会は、どうだったのかな?


最近声枯れが、ますます酷くなり、いよいよ表舞台からは引退しなきゃぁ
ならないのかなぁ~との想いが、強くなっているばーばらです。

        


更新の励みになりますので、是非応援クリックをお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ



当ブログは、リンクフリーです。


管理者のみに表示する